Google PageRank更新 2008年12月末

このエントリーをはてなブックマークに追加

新年早々、昨年の話になってしまいますが、2008年の12月末にGoogleツールバーのPageRank(TBPR)の更新がありました。

このブログ「ウェブ力学」は「4」がつきました。開設二ヶ月で「4」がついたのはうれしいことですが、かなり甘めな気がします。

なお、TBPRは一般的に検索順位には影響を与えないといわれています。

スリーウィンとしてもTBPRは順位に影響を与えないという立場をとっています。

ただ、TBPRが高いのは気分がいいもので、高いに越したことはありません。

記事の内容はいかがでしたか?よろしければ下記のボタンから共有してみて下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 年 1 月 2 日 |

カテゴリー:google

このページの先頭へ