SEO対策をしている人をピクッとさせる発言

このエントリーをはてなブックマークに追加

SEO対策をしている人が、ピクッとするかもしれない発言を考えてみました。

  • SEOは被リンクが全てだね
  • 良質のコンテンツを作ればSEOなんて必要ない
  • Yahoo!検索はクソだ
  • Yahoo!検索のアルゴリズムはショボイから上位表示は簡単だ
  • 最近Yahoo!SEOがわかってきた
  • 今回のYahoo!インデックス更新で精度が上がったね
  • Yahoo!検索よりGoogleの方が優れている
  • いずれSEOは無くなるでしょう
  • SEOに興味が無くなってきた
  • これからはSEOよりSMOの時代だ
  • 難関ワードで100000000件中1位を獲得した
  • そのうちGoogleがシェア1位になる。Yahoo!SEOは必要ない
  • インデックス更新の前兆現象が起きてますね
  • インデックス更新後の余震が続いているようです
  • それってどっちの鈴木さんのこと?
  • マット・カッツ氏のシャツの色が気になる

inspired by

記事の内容はいかがでしたか?よろしければ下記のボタンから共有してみて下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 年 6 月 18 日 |

カテゴリー:seo

このページの先頭へ