何やらAdSenseのコンテツマッチがおかしいようです

このエントリーをはてなブックマークに追加

9/1 の朝方より、Google AdSenseでコンテンツにマッチしない広告が表示されたり、公共広告が表示されたりする現象が発生しています。


AdSenseのヘルプフォーラムでもスレッドが立ち上がり、午後になってようやくGoogle社員の方からアナウンスがありました。

現在、同様のお問い合わせをいただいており、担当チームが調査中です。
ご不便をおかけいたしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

今朝からAdSenseのクリック率が悲惨なことになっていますが、待つしかないようです。

それにしても、Googleのヘルプフォーラムって必要に応じて、きちんとGoogleの社員の方が対応するんですね。初めてヘルプフォーラムが役に立つと思った瞬間でした。

記事の内容はいかがでしたか?よろしければ下記のボタンから共有してみて下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 年 9 月 1 日 |

カテゴリー:adsense

このページの先頭へ