Yahoo!メルマガがサービス終了予定

このエントリーをはてなブックマークに追加

Yahoo!メルマガがサービスを終了するようです。

Yahoo!メルマガ サービス終了予定のお知らせ
Yahoo!メルマガは、誠に勝手ながら、2010年4月20日をもって、すべてのサービスの提供を終了させていただく予定です。2006年8月のサービス開始以来、ご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

メルマガスタンドの大手である、まぐまぐが1997年、メルマ(の前身クリックインカム)が1998年に開始されたことを考えると、超がつくほどの後発だったわけで、ユーザーが思うように伸びなかったはやむを得ない気もします。

サービス開始時はYahoo!のトップページからメルマガページへのリンクもあり力を入れているようでしたが、いつの間にやらリンクが無くなり、ついにサービス終了に至ってしまったわけです。

それにしても4年弱で終了とは、中々思い切った判断ですね。

記事の内容はいかがでしたか?よろしければ下記のボタンから共有してみて下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 年 10 月 22 日 |

カテゴリー:yahoo

このページの先頭へ