Facebookページ(ファンページ)を作成

このエントリーをはてなブックマークに追加

重い腰をあげてFacebookページ(ファンページ)を作成してみました。

Facebookページ(ファンページ)

まずは、URLの変更が自由に出来るためのハードルである「25人以上のいいね!」を目指したいと思います。

コンテンツページの追加

慣れないせいもあるのですが、上記ページを追加するだけでも結構手こずりました。そんな中、かちびと.netさんの以下の記事が非常にわかりやすく参考になりました。

facebookはUIが直感的でない部分が多いので、こういった記事は助かります。この場をかりてお礼申し上げます。

2011年06月15日 追記

おかげさまで、「いいね!」して頂いた方が25人以上集まり、URLを変更することが出来ました。
http://www.facebook.com/threewin

記事の内容はいかがでしたか?よろしければ下記のボタンから共有してみて下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2011 年 6 月 13 日 |

カテゴリー:ソーシャルメディア

このページの先頭へ