ブログ「ウェブ力学」について

当ブログについて

インターネットの世界は、リアルの世界とはまったく異なる物理法則が働いています。”ニュートン力学”とも”量子力学”とも異なる不思議な力、そんな力を”ウェブ力学”と名付けてブログのタイトルとしました。

SEO、アクセス解析、AdSenseを中心にIT関連の情報を取り上げています。2013年1月時点でSEOの記事の割合が圧倒的に高いのですが、少しずつSEO以外の記事も増やしていく予定です。

運営者情報

運営者:石川 雅樹(株式会社スリーウィン
twitter:@ishikawa_3win

運営中のWebサイト

パート・アルバイト.jp
アルバイトや派遣を中心とした総合求人情報サイト。正社員の求人もあり。現在、1万件以上の求人を掲載中。
コンビニバイト求人情報
コンビニバイトを始めたい人のための求人情報サイト。求人情報はもちろん、コンビニ店員の仕事内容について詳しく解説。
家庭教師登録センター
家庭教師の登録を受付けています。家庭教師の始め方やよくある質問などのコンテンツもあり。
警備員求人ナビ
警備業務専門の求人サイト。施設警備や雑踏警備、交通誘導といった仕事を中心に求人情報を掲載しています。
工場・製造求人ナビ
工場内での製造業専門の求人情報サイト。仕分けや検品、梱包、組立加工などの軽作業系の仕事が中心。
社会人・学生のための仕事辞典
「あの仕事に就くためにはどうすればよい?」、職種ごとにその仕事に就くために必要な資格や技術、勉強方法などについて解説。

2013 年 1 月 23 日

このページの先頭へ