YSTに更新の気配あり! 今朝の順位チェックで変動を確認

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎朝、複数のサイトを複数のキーワードで順位チェックを行っているのですが、今朝の順位チェックでYahoo!に大きな変動が見られました。

そろそろ米Yahoo!のスタッフブログでWeather reportのアナウンスがあるかもしれません。前回のインデックス更新より35日経過しているので妥当なタイミングといえます。

本当は昨日あるだろうと思い、身構えていたのですがちょっと肩すかしをくらいました。

記事の内容はいかがでしたか?よろしければ下記のボタンから共有してみて下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2008 年 11 月 21 日 |

カテゴリー:yahoo

このページの先頭へ