YST(Yahoo!検索)動きましたね

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は土曜日ですが、SEOやWeb制作関連の会社の方々は出社している人が多いのではないでしょうか?


前回のIndex更新から約90日経過し、Index更新が起きやすい週末を迎えたということもあり、そろそろかなと大方の人が感じていたと思います。

そんな中、今朝の順位チェックで大規模な順位変動を観測しました。11月に小規模な動きが何回かありましたが、それとは明らかに異なる大きなものです。

パッと見ですが、TDPのフィルタが甘くなった印象です。前回のアルゴリズム更新で不利な判定を受けていた人は順位が回復している人が多いのでないでしょうか?

記事の内容はいかがでしたか?よろしければ下記のボタンから共有してみて下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 年 12 月 5 日 |

カテゴリー:yahoo

このページの先頭へ