AdSense の説明文が太字で強調表示されていた

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、AdSenseに★マークが表示されているのを発見しましたが、今度は広告文が太字で強調表示されているものを発見しました。


AdSenseのスクリーンショット

AdSenseのスクリーンショット

レクタングル大の広告において上位2つの説明文が強調されて表示されています。ちなみに★マークのときと同様に毎回強調表示されている訳ではないようです。これも何かのテスト何ですかね。

個人的には★マークはともかく、こちらの強調表示は逆にクリック率が下がりそうな気がしないでもないです。全文強調表示はちょっと怪しく感じるのは私だけ?

記事の内容はいかがでしたか?よろしければ下記のボタンから共有してみて下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2009 年 12 月 6 日 |

カテゴリー:adsense

このページの先頭へ